Mahiro-blog

素敵で賢い女性になる方法

―初めまして

初めまして、まひろです。

この度、ブログをはじめさせていただきます。

 

 

まずは簡単なプロフィールを。

  • アラサー女子
  • 関西在中
  • 女子向け自己啓発本が好きです。

 

 

ブログを書こうと思ったきっかけ

 

私は、小学生のことから

 

~ かわいくなる方法 ~

~ モテる 女子 なるには ~

~ きれいな女性 とは ~

 

など、インターネットで検索している子供でした。

 

そして大学生になり自由に使えるお金が増えてからは、

女子向け自己啓発本や、美容本などを買い漁りました。

それは、今でも相変わらず。

 

 

本を読んで考えたことを記録することができたら…

考えたことを書くことで、より考えを昇華できるかな…

 

と、思いましたのでこのブログを始めました。

 

私個人の考えですので、同じ意見でない方ももちろんいらっしゃると思います。

「私はこう考えるよ!」なども、コメントにしていただけると、とても嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

まひろ